ベーグル、再挑戦〜!

今まで何度も失敗してきたベーグル。
いつもなら 直ぐにあきらめる私の性格。
でも、ベーグル大好きなので、再挑戦。


結果・・・う〜んいまいちモッチリ感が少ない。
ツヤもあまり出てないし・・・


また今度がんばるか。


そうそう。フリペ、あと載せる写真を整理したらできあがります^^
なのに肝心なプリンターが壊れちゃってマス><。
まーなんとかなるでしょう。
今週中には幼稚園に送れるといいなー(K子サン、もうちょっとお待ちを!)



(まっちィ忙しいのに今日はありがとうね^^)
(はるちゃんベビちゃん、ほんとうに可愛かった!もっと抱っこしていたかったよー。出産おつかれさま★)