♪ お散歩の楽しみ ♪

最近、たっくんとの散歩が楽しい♪

昼間の運動量が多いと昼寝をよくしてくれることもあって(笑)
せっせと散歩に行って歩かせてマス。へへ。
でも時々 「もう歩きたくな〜〜〜〜い!!」とその辺に座り込んで
ストライキするこもとあります(笑)。



たっくんの昼寝中、シアワセな時間。。。

(まっちいの引き出物。おいち★★)
美味しいコーヒーと美味しいお菓子、これにガーデニングの本なんかがあると
まさに天国へ上る気持ち・・・(やばい?)
もちろん お財布が寂しくならないように せっせと図書館でリクエストして取り寄せて貰ってます。
それにしても図書館の常連になっているワタシ。。
カウンターのお姉さんからは 
「リクエストの本は土曜には届くと思いますー。」
とか
図書室に入った途端、
「来てますヨ。」
などと声を掛けてくれるようになり・・・(恥;)
お姉さん、見ていないと思いますが(←当たり前) いつもどうもありがとうございます!




さてさて、梅雨明けはいつごろかなー。。。