じとじと。。。

今日は暑い上に じとじと・・・。
やな天気でした><。


・・・でも
そんな中 お友達2人が遊びに来てくれました♪
簡単なお昼を用意して 飲んだり食べたり・・・楽しいひとときを過ごしました。
(ちィ Mちゃん お土産もありがとうーーー^^何気ないおしゃべりが今の私には何よりの元気の素さっ♪♪)



そして!!
心結(みゆう)のロールケーキを初めて食べました☆
ずっと食べたいと思っていたので感激!
味は・・・・・



私のスキな味!スポンジ!生クリーム!!!!!!!




参考までに言っておくと、私はあまり甘ったるいものがスキではありません。
(ちなみにコーヒーもブラック派なの。え?誰も知りたくない? はは。。)
甘さは控えめ、でも食べ応えのあるものが好みです。
たとえば・・・
椿ロールは私にはちょっと甘めです。
そしてキュールキュールのロールは ちょっと噛み応えが少ない?って感想をもっています。
クジラノエクボ のは大好き★



・・・とまァ、こんなところでしょうか?
誰かの参考になることを願って書いてみました。



では、これからネットサーフィンしてきまーす★
おやすみなさい・・・。