ランチ&プール

今日は小太郎’ママちゃんちへお邪魔してきました^^
まずは最近できたお店、SROW TEMPO(スローテンポ)でランチ★

子ども用のイスもあり、スタッフの皆さんも優しく、安心して過ごせましたヨ^^

場所はがんセンターの真ん前。
ランチはパスタランチとデリランチ(ショーケースのお総菜の中から4種類選べるの。これにデザート、スープ、雑穀米かパン、ドリンクが付きます。)があってお値段は980エン。
スペイン料理?らしく 変わったお総菜があって面白かったです。
2階には10名程度の予約部屋があるらしいデス。



さ〜て小太郎’sママちゃんちに戻ってプール☆☆☆

たっくんは途中で泣いて退散してしまったけれど
部屋のおもちゃもたくさんあって児童館なみに(笑)楽しんだ様子^^
本当に楽しい一日でした!!!!


(小太郎’sママちゃん いつもありがとう^^大人&子どものデザートまで用意してくれて!いつも居心地よくて長居しちゃってごめんね><。
あおいママ ますますオシャレさんのあおいくん♪ゼリーもありがとね〜♪♪♪)