ご無沙汰してます。

久しぶりの日記になってしまいました。
最後の夏・・・ということで
焦って(笑)予定を詰め込んでいました。ほほほ〜〜〜。



そんな中、昨日 三島のじいじばあばが おでん&お土産てんこ盛り持参で
来てくれたので 私はデザートとおにぎり担当♪
こんなの作ってみました★

デザートは手作りアイス。
生クリームと卵、ゼラチンがあれば出来ちゃいます^^
バニラとココアのアイス。
喜んでもらえたのでよかったです☆☆



最近のたっくんはと言えば・・・
だいぶ手づかみでご飯を食べてくれるようになったので 
またひとつ 楽になりました^^
お昼寝が午後からの一回になり、2〜3時間くらい寝てくれます。
積み木を積んだり壊したり・・・
お絵かきボードに らくがきしたり・・・
手先が少し、器用になってきたようです♪



最後に・・・

雑誌にのっていたところをパチリ★★
いや〜こののんびりぶり、いいですよねェ〜〜^^