暇な日。

なーーーーんにも予定のない日。
あまりにも暇なので たっくんとお弁当持って ていれぎの泉へ☆
急に思いついたので 私のお昼ご飯なんて 冷凍のたこ焼きとピザ(先日義母がたくさん持ってきてくれたのデス)。しょぼいでしょ??(笑)。

ついでに 午前中こんなものも作っていたので それも持って。

野菜チップス。
ゴーヤ、ニンジン、かぼちゃ。 
ピーラーだと薄くて均一に切れるのでいいです。(最近、ピーラー使いにはまっています。キャベツの千切りなんて、お店のみたくキレイに切れるんだよォー)
たっくん 手づかみでムシャムシャ食べてました(笑)。
嬉しい限り★
お昼ご飯の後に 水遊びをして おやつ食べて帰ってきました^^
まだ日なたは暑かったけれど 木陰だとけっこう涼しかったです。



そしてまた晩ご飯のあとに・・・
食べちゃいました!

きむらかよさんのレシピ、かぼちゃクッキー。
しかし、アーモンドパウダーがなく、無しで作りました。
しっとり・・・って書いてたんだけど
アーモンドパウダー無しだったからか、それほどでもなかったです。
ちゃんとレシピ通りにそろえないといけないよねー・・・
おおざっぱな私なのでお許しを。(・・・って誰に許しを?はは。)



最後のおまけに晩ご飯の一部を。
 
お味はともかく・・・(笑)
ハートにかけたマヨネーズを載せたかっただけです、はい。スミマセン・・・(笑)。



P.S  暇な私に声をかけてくれた 小太ママちゃん、ありがと〜♪♪