いきなり、秋?

このところ 朝晩めっきり冷えますね。
あまりにも冷えるので体調を崩さないようにしなくちゃ。
まだまだ昼間は暑いのに・・・><。



今日は 家事が早く終わったし、涼しかったので
8:30という時間から散歩(笑)。
近所を たっくんとトコトコ・・・・
1時間くらい過ごしました^^
途中で何回か、歩くことをストライキする たっくん(笑)。
なだめたり 気をそらしたりして 歩ききりましたぁ〜^^
水たまりにハマリ、おしりはドロドロ、手はびちょびちょ でしたが
親の私も 涼しい中のお散歩は癒されました。



そんな中、今日のおやつ。
もちろん私のおやつデス(汗;)
気になっていたソイジョイ

カカオとなんとか、のお味。
うん、ヘルシーな美味しさ★★★
でも一本105円もするので もう買わないと思います。(←ケチ。)
たまには市販のも試してみたくなるのです。。。
(ちなみに敷いている木のコースターみたいなのは 土曜に買ったもの。ラ・エピセで40%オフになっていたので、つい。)