久しぶりの日記になっちゃいました><。

みなさん、お元気ですか?
・・・って 久しぶりの日記デス。


連休はウチの両親や祖母と いも炊きに行ったり 三島に帰省したりしていました^^
河原で食べる いも炊き&焼き肉は美味しかったです〜〜〜♪♪


最近のたっくん。
近所の公園まで歩いていき、砂場や滑り台で遊び、歩いて帰ってくる・・・というコースのお散歩をよくするようになりました♪
ざっと1時間ちょっと。(なにせ 歩いてても寄り道ばっかりで なかなか前に進まないもので><。)
少しずつ 体力をつけていってほしいな・・・と勝手に思う母なのでした。。。


探していたたっくんの机、三島の実家にいらない机があるというので
見せてもらったら ちょうど良い物があったので買わずに済みました。
よかった。



最後にやっぱり食べ物ネタ(笑)。
昨日食べたフルーツトマト。
うま〜い!



そしてご近所さんからの お裾分け。

中のクリーム、バニラビーンズが効いていてとっても美味★★★
「ケーキ工房あるもに」さんのものらしい。
松前町浜1087−1
089−984ー8360
9:30〜19:30
火曜休み




残暑の厳しい日が続きますね。
なんとか乗り切りましょうっ☆