ちょいダウン。。

少し、体調を崩していました。
鼻水、くしゃみ、頭痛、だるーい・・・風邪かな??
今日はだいぶよくなってきたのですが。
夏の疲れが出たようです><。
皆さんも気をつけてくださいね〜。


そんな中、しっかりおやつはパチリ★★★

マロンチョコ。
こういうの、一粒一粒 だいじ〜〜〜〜に食べるのがスキ^^



栗といえば・・・・
去年、だったかなあ。
知り合いの人が マロングラッセを作ってくれて
それをいただいた時の感動といったら・・・!!!!!!!
美味しくて美味しくて☆☆☆☆☆
あーどうやったらあんな美味しいの 作れるんだろ。
・・・てか、作るより、またいただきたい(笑)。