のんびりと。

出来上がったものたち。

リモコン入れを新調しました。
以前のは小さくて リモコンの出し入れがしにくかったので・・

そしてお次は ウォールポケット。
極力シンプルに。



月曜はたっくんと街へ。(旦那は仕事〜><;)
こんなものたちを 買いました^^

レブロンのマニキュアは発色もよく、一塗りでも綺麗に塗れるのでオススメです♪
ちなみに840円。
ね?お値段もいいでしょ(笑)。
ちなみに休日なのに 仕事でごめんね・・・と旦那が買ってきたモノ。

ええ、ええ、わたしゃ 食べ物につられますとも(笑)。




そんなこんなで 今朝はご近所さんからブチブーケを頂きました。

この方のお庭がこれまた凄い!
ハーブ園みたいです^^
いつもさりげなく おすそわけしてくれる人。
私もこんな風にプレゼント上手サンに なれるといいんだけどなぁ〜〜☆



久しぶりの雨ですね。。。。。。。
洗濯物が・・・><。