外で遊ぶ。そしてマスクを作る。

昨日は重信総合公園へ。
初めてここで遊んだんだけど(下の方のグランドの公園の方)、
ここの滑り台は親の私がいちいちずっと一緒についていなくても 危険が少なくて良かったです。
(よくありがちな 子どもについて回る親の方が疲れる・・・ってことが無かったよ。囲いがあるから落ちる心配がなくて。)


そしてマスクを。

私はのどから風邪をひくタイプなので重宝しそうです。
旦那に着用させてみたら あまりにも似合わなくて大笑い。
ちなみに私は・・・

ちっちゃく載せてみました。笑。



今日は重信総合公園のハロウィンの森の方まで行ってみました。
しかーーーし、たっくんご機嫌斜め。。。
歩こうとしない・・・
眠いのかなー・・・
そしたらしばらくして 遠足の小学生4年生たちがどーっと来まして・・・
お兄ちゃん達に遊んでもらううちに 元気復活☆☆☆
イケメンな小学生の男の子だったので 私のテンションも少し上がりまして・・・(照;)
まーそんなこんなで帰ってきました。
さすがに疲れて たっくんとお昼寝^^
今は2回目のお昼寝です。


最近、一日に2回寝ます。
12時ごろに1時間半、6時ごろに1時間半〜朝まで寝ることも。
ほんとによく寝る子だ・・・。
(旦那は私に似たからだって言う。言い返せないのが悔しい。)