久しぶりの日記です。

ちょこちょことしかパソコンに向かえず 久しぶりに日記を書きます。
たっくんに口内炎ができて(どうやら噛んだらしい?)機嫌が悪いので 
なーんか私も落ち着かなくて><。
でも少し落ち着きました^^


和室の壁を模様替えしてみました。

とあるサイトにこのようなモビールが売ってあって。
これ、作れるかもー・・・と挑戦してみました。
夜遅くまで作ってて寝不足になりましたが(笑)。


ベランダも ウッドデッキとミックスレンガを敷いて 模様替え♪



そして新たに仲間入りし植物2つ。

ローズマリーとクローバーに似た葉のもの。名前忘れましたー。
ローズマリーは 実家にあって匂いもいいし、どの花とも相性がよく、アレンジしやすいのでウチに仲間入り♪地植えの方がよく育つのは知っているのだけれど・・・
うちではプランター植えにする予定。
うまく育ってくれるといいなあ。