斜めがけバッグ。

出産祝いにいただいたマザーバッグが重宝しているのですが、
服によってはカジュアル過ぎることもあり・・・
型紙を取ってリネンで作ってみました^^
キーケースを入れるポケットも付けて・・・

   布: check&stripeリネンベージュ(イニシャルタグもC&Sさんのものです)
パターン: 手持ちのバッグより



おやつには柿のクランブルを。
冷めても上にのっかかっているクランブルが さくっとしていて美味しかったです^^


玄関をちょこっと模様替え。

松ぼっくりや木の実などを飾ってみました。


明日のハンドメイドイベント・・・
行こうかどうか迷っています。
なにせ今治であるので・・・
ドライブがてら、いいかなと思う反面、女の子の日が近いので(笑)
ぼーっとして事故を起こしたりするのもなー・・・なんて。。。
明日の体調次第です。