家づくり。

家づくりについての準備を始めた私たち夫婦。
実際に建てるのは5〜6年も向こうの話なのですが(笑)。
「住まいづくり研究所」という 気の合いそうな?アドバイザーとの出会いが
そもそもの始まり。
のんびりですが 私たちも勉強して
居心地の良い家を建てたいです^^


土曜に タカラのショールームへ行きました。
なんだか感謝デーということでイベントもしていて・・・
シクラメンの鉢やら お菓子いろいろやら 洗剤セットに
うどんにコーヒーまで頂き・・・。
たっくんはアンパンマンのビデオを観て大興奮。


・・・一体何しに行ったの?
なーんて言わないで〜(笑)。
ちゃんと知識も詰め込んで帰りましたよー><;;


帰って学んだことを忘れないようにメモ、メモ。

もしかしてレジャーのように楽しい?
いやいや、決めないといけないことも多くて大変そう・・・><。
まー気長にやろうと思います。
でも投げ出したくなって 愚痴も出るかと思いますが、
そんな時はブログにでも書いてスッキリしようと思います。(笑)




さて 話はそれて。
甥っ子ちゃんの誕生日プレゼントに スクラップブッキング★

喜んでくれるといいなー。