いつものメンバーで忘年会。

たっくん、お友達と一緒は楽しいね〜♪
・・・って一番楽しんでるのは 私?

いわがら館で遊んだ後、うちでお好み焼きを。
あーいろいろ話せてスッキリ☆
(あおいママ、小太ママ、プレゼントありがとう★)
たっくんが赤ちゃんの頃からのお付き合いママたち。
本当に、助かってます。
あなたたちが居なかったら子育ても煮詰まってたかも。。
ありがとーーーっ!
小太ママ持参のリンゴケーキ。
たっくん満面の笑顔でパクついてました^^


さて、明日から3連休ですね。
カップル達は素敵なクリスマスを過ごすんだろうなー。
なんか想像しただけでもにやにやする(笑)。
私たち家族は・・・
互いの両親たちと過ごす予定です♪
色気はないけど・・・まあ、親孝行でもするか。
(な〜んて、親孝行なんて大したことは出来ないか、きっと。。)
風邪が流行っているみたいです!
みなさんも気を付けて★