初縫い。

くすんだパープルの柔らかい生地でレギンスを。
裾にはストレッチレースをたたいて。

 生地 :井上商店
パターン:Wildberryのものをかなりアレンジしました。生地がよく伸びる素材だったので 膝位置からくるぶしにかけてフィットするよう、何度も試着→縫い直しを繰り返しました〜。


そして、去年末に買った、さび具合のいいキー。
スエードの茶色の紐を付けてこんなシンプルなネックレスに♪

スエードの紐:@ships



義妹が編んでくれたモチーフ。
あまりにも可愛いので窓辺に吊しています^^


たっくんの具合ですが、熱も下がり徐々に回復している様子。
でもすっかり甘えんぼちゃんになっちゃって・・・。
抱っこばっかりでちょっと疲れ気味〜><。