☆ プチプレゼント企画 第2弾〜 ☆

たっくんも元気になったことだし、私のテンションも上がってきたことだし(笑)、
みんな温かい言葉をありがと〜・・・などなどいろんな気持ちを込めて
プチプレゼント企画第2弾です^^


・・・といっても 本当に本当にプチ、なプレゼント。
こんなので良ければ「欲しい☆」って方に♪♪
今回は4名の方に。
A〜Dまであります。

[A]


[B]


[C]


[D]


小さい木製のクリップ。
裏にマグネットを付けているので うちではこんな風にレシピを冷蔵庫に貼ってます。


以前と同じようにこちらのコメント欄かkomotocafe@s5.dion.ne.jpまでお願いします。
1.A〜D希望のクリップ
2.連絡可能なアドレス
3.お名前(HNでも)
以上を書き添えて下さいね。

ちなみに締め切りは・・・特になく、4名に達し次第、終了です^^
ではご応募おまちしておりま〜す♪