貴重な時間。

昨日の新年会は3番町にある、棗(なつめ)で♪
旦那に勧められて行ったのですが、ビンゴ〜〜★★★
頼んだお料理、どれも美味しかったです^^
雰囲気もとてもよく、スタッフさんの対応も感じがよかったです。
でもおしゃべりがヒートアップして、料理はおまけって感じ(笑)。
あんなに料理そっちのけでおしゃべりするってのも なかなかない経験。ぷぷ。



とある時期に保育士という資格取得に向けて頑張ったメンバー。
そんなささいな出会いなのに、めったに会えないのに・・・集合すると不思議と話が尽きない。
私の他に3人。
正直に言うと、憧れの女性たちなのです。
まずみんな美人。(私を除いて。ふふ。)
そして、精神的にすごーく自立してる。
私も少しでも近づけるように・・・頑張らなきゃ★
(Rママ、Mちゃん昨日はありがとー。K子さーん次回は是非!)


今日は、棗で美味しかった料理、里芋コロッケを再現すべく、トライ☆

里芋にマヨネーズとひき肉、チーズを入れてみました。
うん、まあまあの出来。
たっくんがたくさん食べてくれたので すごく嬉しかったなー。


さ、また一週間がはじまります。
今週も元気にいきますよォ〜。