義弟のお祝い♪♪

週末、三島に帰省していました^^
義弟の結婚のお祝いをみんなでしました〜♪
めでたい、めでた〜〜い!!
こうやって家族が増えていくのねえ・・・なんかしみじみ。


そうそう、義父母へのバレンタイン。


手紙も添えたのですが、たっくん作のアンパンマンも描いてみました(笑)。
・・・といってもたっくんは色を塗るだけ。
喜んでもらえてよかったです☆


それから・・・
先日、いつものカメラ屋さんへ現像しに行ったら・・・
その中のたっくんの笑顔の一枚を、お店の方が気に入ってくれたみたいで
「もしよかったらお店に飾らせてもらえませんか。」
とお声をかけて頂きました^^
一ヶ月、店頭に飾ってくれるそう。
なんだか嬉しかったです〜〜★