もっと綺麗に★

kztm132004-12-27

 ルミナリエに行ってきました^^ルミナリエに着くまでにもアウトレットショップへ行ったり船のクルージングを楽しみ、盛りだくさんの旅でした♪ルミナリエは5時前から並び、30分ほどで見ることができました。毎年デザインも変わるようなので、また来年もぜひ行ってみたいと思います。

 ひさしぶりに雑誌MOREを買いました。旦那さんに「雑誌とかって読んで参考にするん?」と聞かれたことがありますが、ズバリ、私が雑誌(ファッション関係のもの)を読むのは綺麗になりたい!という気持ちを持続させるためです^^(こんな恥ずかしいことは旦那さんには面と向かって言うことはできませんでしたが・・・)雑誌に載ってあるファッション自体を真似することはほとんどなく、色合わせや全体のバランスのとり方などの勉強にします。なので、けっこう真剣に細かいところまで見てます(笑)

 さて、綺麗になるために今からできることは・・・姿勢をよくすることかな。あと大きなことでいえば、自分自身、幸せな暮らしをしようと努力することでしょうか。他人の価値観に流されず、でも人付き合いは大切に、自分も大切に。頑張ります♪