な、鍋が・・・

kztm132005-03-11

 画像は昨日図書館で借りてきた本。「花とまいにち」(井出 綾:主婦と生活社)と「野花の花屋さん」(神無書房)です。春に向けてガーデニングを再開しようと思っています^^(・・・といってもベランダはめちゃくちゃ狭い!玄関先にちょこっとおく程度です><でも工夫次第で快適な空間が作れそうなので知恵を絞ります♪)

 さて、今日は天気が悪いです。洗濯物がたまっていたので洗濯したものの・・・。
 ところで、ウチの洗濯竿に毎日ハトが来ます。だいたい午前9時ごろ。まず一匹が来て、なにやら「クルックー、クッルックー・・・」と何回か鳴くと、どこからかバサバサっともう一匹のハトがドスン!と竿へやって来ます(笑)。今日なんて、私が洗濯干してるのにドサッと平気でやって来ました。どうか、フンだけは置いていかないように・・・。(今のところ、大丈夫!)