書いてみちゃいました〜^^

kztm132005-03-12

 このところ、ほぼ毎日ダイアリーを更新できているので、カウンターも見ています。私が思ってるよりもこのダイアリーを見てくれてる人が結構いるんだなぁ〜と思ってました。
 そこで。今までも書くことが好きだったけれど、フリーペーパー風に書いてみました。画像がそれです。

 もし!もしもこれを読みたいなぁ〜と思っていらっしゃる方がいれば、いいな、と思います^^とりあえず、私のセンスを信じて(?)読んでみようと思う方がいれば、メール下さい。差し上げたいと思います。

komotocafe@s5.dion.ne.jp

までどうぞ^^なんだかドキドキしちゃうな〜〜〜〜
ちなみに私のサイトは
http://www.k2.dion.ne.jp/~kztm13/index.htm
です。こちらも参考に。