心地いい暮らし。

kztm132005-03-14

 突然ですが、近頃ELTの「恋文」にハマッています。(遅いですか?ハハ。)何度も聴いてしまいます。他にも「ソラアイ」「愛のカケラ」などなど似たような雰囲気の曲も大好きで、カラオケでもよく歌います。歌詞やバンド(?)の雰囲気が中性的なところが好きです。(勝手に解釈してますねぇ・・・><)

 それから、芸人ヒロシのバックに流れてる曲(分かりますか?あれはシャンソンだそうです)を夫が借りてきていて、エンドレスに流すもので・・・(笑)2人で「ヒロシです。・・・・」と競い合ってしまいました。何でもネタになるので面白かったです。あれは、出し物としても使えますね〜。小学校や中学校などで「お別れ会」なんかで使われてそうですね(笑)。