ジムで鍛えるぞ〜!お〜!

 昨日はホワイトデー。みなさんは何かいいこと、ありましたか?
 ウチは主人がホワイトケーキとマグネット(手作り!)をくれました。マグネットは紙粘土でできていて、絵の具で仕上げた力作!「まだ乾いてから上からボンドを塗るんよ。つやがでるんやって。今日には間に合わなかった。。。」とぼやいておりました。
 マグネットなんてとても意外で意外で驚きました。「冷蔵庫に貼ったらいいかな、と思って。」と。そうなんです、いろいろペタペタと貼り付けているんです(笑)。でもとってもうれしかったなぁ〜〜〜。ありがとね^^

 私は結婚してから、イベントごとにあまり期待をもたなくなりました。というか、イベントのしがらみから開放されたと言った方が近いかな?付き合いが長いと、毎回イベントごとに頭を悩ませます(笑)。でも、こうしてアイデアを絞ってくれる旦那さん。私も見習わなくっちゃ!