かわい♪

kztm132005-08-31

 画像は見ての通り、トトロの形をしたパン。中にはチョコクリームが入ってました^^パンも柔らかくておいしかったです。(ちなみにこれはミニヨンの。)

 あ〜、今、近所からカレーのおいしそう〜な匂いがしています。(夕飯時なのです)そういや今日は夏休み最後の日。最後の日にカレーとは、いいですね〜^^
 職場でも、最後の日&バイトの子のお別れ会ということで、ドッジボール大会やリレー、シッポ取りゲーム、くじなどしました。明日からは2学期。子どもたちには、頑張ってほしいものです。

 さて、私の体調はかなり良くなっています。・・・というか、自分のつわりスタイルが分かってきて、うまく対応できるようになってきた、というのもあります。それに、旦那もこれから仕事が忙しくなるので、いつまでも甘えている訳にもいかず><。自分のためって思うと、なかなか腰がひけることでも、誰かのためって思うと、意外と頑張れたりするんですよね。
 今後も、つわりを仕事で紛らわしながら(笑)つわり期を乗り越えたいと思います!!