また今日も。

 また今日もトトロのパン、買っちゃいました^^だって〜〜〜かわいいし、おいしいんだもん♪実はこの前は、一人で丸々食べちゃったので、旦那にもおすそわけしないと・・・と思って。
 それにしても、つわりはほとんど無くなっちゃいました。はは。あのツライ日々は約2週間。涼しくなって、少し過ごしやすくなったからかな。苦しい時には、子ども産むの、一人でもういいや〜なんて旦那におどしをかけたりしてましたが(笑)。やっぱり何人かいた方が楽しそうだし♪なんて、今ではすっかり調子のいい私です><;

 さて、週末。室井刑事の映画、観に行くかもしれません。最近大好物のポテトをほお張りながら観たいです★