あっさりと・・・。

kztm132006-03-30

 今日の健診もあ〜〜っさりと終了。手のむくみも気にする程度ではなさそう。塩分を控えた食事を、とのこと。塩分を取りすぎると、一時的にむくみがでることもあるのだそう。ほうほう。。。

 赤ちゃんはといえば。2530gになったそう^^うん、しっかり育ってる!お腹もだいぶ出てきましたよ〜♪
 そうそう、最近、いかにも妊婦です!って体形だからか、周囲の人たちに親切にされることが多くなっています。スーパーで店員さんが買い物かごをレジから運んでくれたり、落ちている物を拾おうとしたら、「いいですよ」って拾ってくれる人がいたり・・・。近所の人たちには体調を気遣ってもらったり。有り難いなぁ〜と日々実感。私もいつか、みんなに恩返しするからね〜!!!