* ドキドキ *

 昨日、健診へ行ってきました。赤ちゃんは順調に育っているようで2800gとか。一週間前は2500gくらいだったし、推定体重なのでもう少し小さめかもしれないけれど。
 ちょっと前までは、「いつ産まれるのかな〜早く出てこないかな〜」と焦り気味でしたが(笑)、今ではお腹の中で十分に育ってから出てきて欲しいな、赤ちゃんが出てくるまでゆっくり待とう、と思えるようになりました^^(恵ママのコメントのおかげです!ありがとう〜♪)

 そうそう、最近妊婦さんが私の周りで増殖中(笑)。心強いもんだ!みんなして子どもをたくさん産もう〜〜!ちなみに私の子作り計画は・・・(誰もそんなこと聞きたくないって?)目標3人!にぎやかに過ごしたいな〜^^贅沢を言えば、一人くらいは女の子が欲しい(笑)。子どもが産まれたら、あんなことやこんなことしたい・・・って思いがいっぱいなのです★