また雨か〜><。

kztm132006-04-15

 昨日はいつもとはちょびっと違った変化がありました。生理痛の軽〜〜いのがやってきたこと、食欲がめちゃあったこと。今朝は お腹が下の方に下がってきている気が。まだ胎動はあるけれど。。。(産まれる前は胎動が少なくなるそう)

 昨日は満月の日だったそうで。満月の日ってお産が起こることが多いんだって。ちょっと期待してましたが、目が覚めると朝。「あれ〜、やっぱまだか」と(笑)。陣痛がくる時間帯は夜中(寝ている間)が統計的に多い、というのも聞いたことあったので、もしや、満月の夜に・・・な〜んて思ってたんだけど(笑)。


 さて、今日は食料調達に買い物へ行く予定です。近頃サニーマート信者になってます(笑)。おいしい魚を求めて!今夜はアジの南蛮漬けを予定してま〜す★