★ 高知へ行ってきました〜 ★

kztm132006-11-20

この週末、じいじ、ばあばと私たち家族とで 高知へ行ってきました♪
足摺岬の旅館に泊まったのですが、同じ四国なのに足摺岬は 遠いーーー!!!
旦那サマ、運転お疲れさまでした^^


高知の日曜市では珍しい野菜がたくさんでした★
道行く人が たっくんを見て「わーこの子かわいいわぁー、私もこんな孫が欲しいわー」「風邪ひかされんよー」などと言っているのを横目に 私はいろいろ物色。
結局 買ったものはほとんど食べ物(笑)。
ゆずあんの 大判焼きもありましたよー♪(私はもうちょっと甘めのあんがよかった。。)
そして たっくんも一度もぐずることなく 無事 旅行を終えました♪
(でも帰ってきた日、寝る前にかなりぐずりました><;)


画像はふと立ち寄った喫茶店(カフェって感じじゃないの。喫茶店って感じ。)の前で。
つたが からまってなんだかステキな雰囲気のお店でした★


たっくんが産まれたら 旅行なんてムリ〜 と思っていたけれど、案外楽勝でした☆
やろうと思えばできる、ムリと思えばできない、ですね。
(ほんとやね、Iちゃん!!)


次は京都へいきたいなあ〜。
桜の季節に行ったことがないので是非行きたい!
今度は三島のじいじ、ばあばも連れてってあげたいなあ。。。