雨ですね。。。

kztm132006-11-23

今日は勤労感謝の日
いつも頑張ってくれている旦那に 美味しいご飯でも作ろうかな〜。


さて、画像のは「ecomom」(エコマム)っていうフリー雑誌。
前にも書いたことあるかなー?
無料なのに 雑誌並みに 内容が充実してます。
基本的にエコな情報が 盛りだくさんです^^
気になる方はどうぞ。
http://www.nikkeibp.co.jp/scomom/


そして いつものツタヤレンタル。
ほんっとに これは便利★
欲しいDVDを予約しておくと 家まで届けてくれるし、延滞料はとられないから好きな時に見れるし。(ただ、返却しないと次に見たいものが見られない仕組みなの。)返却だって ポストへポイっ。
料金はいろんなコースがあるけれど 私は一ヶ月8枚まで借りられて1900円くらいのコース。
近くにレンタルビデオ屋さんが ない人には特におススメで〜す♪(なんかツタヤの回し者みたい。。。)


最近観たのは「博士の愛した数式」「SHINOBI」「25年目のキス」。
この中でも「博士の愛した数式」は良かったな〜。
人として器の大きさや純粋さ、何かに打ち込むことの幸せさ、人を愛し続ける素晴らしさ などなど・・・見る人によってはいろいろ気付かされるものが あるんじゃないかなあ。。。
本がウチにあるから 本も見てみたいな♪


明日頑張ればまた お休みがきますね★
やったー^^
ちなみに私は 友人の結婚披露宴へ行ってきます♪
幸せをおすそ分けしてもらおうっと!