ありゃ〜!


いきなり画像大きくてスミマセン><。
みんな、驚いたでしょ?
あのね、なんか写真大っきくしたり 何枚も画像載せられたり、カテゴリー別に日記を書けたり・・・いろんな機能があるにも関わらず、今まで ただ単に書き連ねてて。。。

機械オンチでしょうがないですよねぇ(笑)。
これから余裕のある時には ちょいと工夫しながら 書いていこうと思いますんで、よろしく^^


さて、友人の結婚式。
とっても素敵でした★
何がって・・・そりゃあ、彼女の人柄が表れてる式で。
まさしく、大人の女性!デス。
さりげない彼女らしい気配り。
きっと彼女なら夫婦共に尊重し合って 心地の良い家庭を築いていくんだろうな〜。。。
私も見習うべきところが たくさんあります★
そんな場にいられた事に 感謝!!
どうもありがとう^^


そして今日は 友達2人が遊びに来てくれました♪
たっくんが産まれてからというもの、友達に会いたくてもなかなか外で会うことは難しいので こうやって会いに来てくれることをとても幸せに思います。
(みなさ〜ん どんどん遊びに来てね〜♪へへ。)


さ、明日からまた一週間始まりますね。
週末にかなりリフレッシュしたので また頑張れそう!
では みなさんも 風邪には気をつけて 元気に過ごしましょ〜^^