年賀状やっと出す。

タイトル通り、やっと昨日出しました。
もしかしたら元旦に届かないかも〜><。
ごめんなさ〜〜い><。。。


ところで昨日は三島から じいじばあばがつきたてのおもちを持って来てくれました★
その後トイザらスへ。

たっくん 乗り物に乗ってます。
すかさず じいじとばあば そしてママは携帯片手に写真大会。
ふと我に返ると 「すみません」と苦笑いをした男の人が。
私達、通路を占領している迷惑モノでした。はは。


本格的に寒くなってきましたね。
みなさん風邪などひかないように 楽しい年末を〜♪
(31〜3日までは日記をお休みします。
明日は甥っ子ちゃんのうちに遊びに行くので たぶん日記かけると思うんだけれど。。。)