明けましておめでとう。

明けましておめでとうございます。
今年もみなさんの笑顔があふれる一年になりますように・・・。
このブログもよろしくお願いします。ペコリ。


さて、みんなはどんなお正月を過ごしたのかなー。
私は・・・
食べてごろごろ、たまに散歩や親戚んちに行ったり。。。
家事から解放された お正月でした。
たっくんも大人気でご満悦。
でもたっくん、2日間うん○が出ず、 便秘になってました。
抱っこされ過ぎ?


旦那の実家ではこれがあったので 大笑いのお正月!

ダウンタウンのごっつええ感じのDVD。
笑ったら罰ゲーム、のやつ。いろいろ版。
義弟が持ってかえってたので。


今年もたくさん笑って過ごせるといいなー^^