あ〜ついに終わりか・・

連休も終わり。
寂しいなー。


連休の後半。
たっくんや旦那のお昼寝時間をつかって
こんなもの作ってみました。



くるみボタンでヘアゴムを。
最近ムーミンのミーみたいなおだんごを よくしてるので。
これして外出して気分がちょっとウキウキ♪



話は変わって。
予定のない日は ほぼ毎日午後4:30ごろ〜6:00まで
下に降りて(ウチは2階。)近所の子どもたちと たっくんを
触れ合わせてます。(表現おかしい??)
幼稚園〜小学生の子どもたち。
お母さんに抱っこされた赤ちゃんが参加することも。
何より たっくんの遊び相手がいるのは嬉しい限り。
私もママさんたちとの会話を楽しめるし♪♪


そして 今日 びっくりしたことがありました。
なんと、「ピンポーン」と子どもたちが遊びの誘いに(笑)。
私しゃ、遊び相手かいっっ・・・
いや、たっくんを誘いに来たのかしら・・・