ほぼ卒乳?

今日も暖かい日でしたね〜^^
車の中は暑いくらい!(今日は実家へ行ってました。)


タイトル通りなのですが・・・
たっくん ほぼ卒乳したようです。
寝る前にあげてはみるものの あまり欲しくないよう。
おっぱいも張らないし。
もちろん昼間はあげてません。
代わりにフォローアップミルクをおやつに時々あげてます。


正直、卒乳って面倒くさそう・・って思ってました。
周りから いろいろ情報をもらっていたから。
でも すごーーーくあっけなく卒乳。


子どもをもつ、あるいはこれからの みなさーん!
周りから いろんな情報が入ってきて惑わされるかもしれないけれど、
子育て、ほんと いろいろです。


寝返りをする前は 「寝返りしたら大変よー」
はいはいする前は 「はいはい しだしたら大変よー」
歩く前には 「歩き出したら大変よー」
etc・・・
周囲の言葉に ちょいビビってましたが(笑) 
実際はそう大変でもない。
それよりも 出来るようになったことの方が嬉しいってのが本音。


・・・な〜〜んてエラそうに言ってますね〜スミマセン><。


最後に 実家で摘んだ花のアレンジ。
今日は ホワイトでまとめてみました〜♪♪