ポリオ接種の日。

今日はポリオの予防接種へ。
そこで 懐かしい高校の友達が。
6月生まれの女の子を産んでいました。
かわいかった〜^^


そして午後に友達が持ってきてくれたもの。

重フジの裏(?)にある 心結(みゆう)のものだそう。
食べてみたいと思っていたので嬉しい〜〜〜!!
しかも美味しそう〜〜〜♪


ロールケーキもあったんだけれど 砂糖を使ってないとか。
代わりに何使ってるのかは 聞いたけど忘れたけど。
なので甘さ控えめらしい。。
いろいろ種類がありすぎて どれから食べるか 迷う〜><。


・・・と思ったら 旦那が職場の人から貰ったというお土産。

昨日は 近所の人にみかん貰ったし。
何だかもらってばっかだなー
私も周りにシアワセ配ろ★