お好み焼きの日。

今日は午前中 絵本の読み聞かせへ。
たっくん ちょこまか動いてじっとしてませーーん><;
読んでくれる人の前まで行って わざわざ愛想を振りまく。
・・・そこまでしなくてい〜の!
と心の中でつっこみつつ。
みんな笑って許してくれるけど・・・。



そして午後からは ばあばと 友達が働いているお好み焼き屋さんへ♪
重フジの裏にある「一心」というお店。
安いし美味しいし、お勧めデス^^
座敷が二席あるので小さいお子さんいても大丈夫★


おかしかった話。
夕方 近所の子がまた迎えにきたので 外に出ることに。
たっくん 少しぐずり始めたなぁ〜
と思ってたら・・・いつの間にか三輪車 乗りながら寝てました〜〜〜〜!!!!!!!


そして5:30〜8時過ぎまでご就寝。
さらに8:30にご飯食べ、9時過ぎに
もう就寝。。。
よっぽど眠かったんだなあ。