ふ〜やっと週末。。

今日は いろいろ雑用をこなし、忙しい一日でした。
・・・とはいっても 好きなことはちゃっかり している私デス><:



とある園芸屋さんで 「水曜木曜オール30%オフ」というお店があり。
母に教えて貰って GO★(知りたい方はメールくださいね〜勝手に宣伝してもいいものかどうか、迷うところなので)
そこで買ったのが このピンクのかすみ草とプミラ。
ベランダに少しボリュームが出て いい感じ♪
アロエは蚊さされ対策に。実家からもらってきました。
刺されてすぐに塗ると 痕が残りませーん。
主にたっくん用。




そしてこの二鉢は育てる楽しみのため。
ユーカリヤフオクで200円でゲット★
まだ2年生なので 大きくなるのが楽しみ〜。
そして 先日買った種、カモミールとタイムを植えています。
芽が出るといいんだけれど・・・



相変わらずガーデニングねたで スミマセン><。
飽きっぽい私のことなので いつまで続くか分かりませんが
見守ってくださいまし。。。。。。



さて、たっくん。
家の中を歩き回っています。
・・・といっても長い間歩くことは まだ出来ないので
主には はいはいなのですが・・
なぜかコレを口にくわえて歩き回るたっくん。。
・・・なんだか  犬みたい(笑)。

100均で買った指人形です。



待ちに待った(?)週末。
やっぱり雨かなァ。