☆ 雑貨屋さんへ ☆

今日は旦那がお休みなので 雑貨屋さんへ連れて行ってもらうことに♪
Hedgehog St.(ヘッジホッグストリート)
089−908ー8003
松山市東一万町2第2森ビル1階
日曜・祝日休み
10〜18時


ここはねー、平和通りの矢野産婦人科の隣にあります。
駐車場も2台置けました^^
結構こぢんまりとしたお店。
母子手帳ケースやモビール、小物入れなどの雑貨もあったけど 子ども・婦人のサンダルや服、バッグ、ベビーの衣類やベッド周りの物 が多かったなー。
贈り物を探すのに いいかも★
お店の方も 優しくてキレイな方でした。


May fairy (メイ フェアリー)
089−933−5253
松山市千舟町8−1アーク千舟1階
水曜休み
10〜19時


ここは まさに子供・ベビー服、婦人服が豊富★★★
しかも子どもの遊ぶスペースがあって ゆっくり見れました。
お店の方も気さくで いろいろ相談にのってもらい 居心地も良かったです^^
お値段は多少高く感じたけれど(子ども・ベビー服はそうでもないけど) 素材やつくり を考えると納得デス。手作りをする私にとって かなりお勉強になるお店。
通っちゃうかも、です!!!!!



今日は写真がなくてごめんなさい><。
デジカメ忘れてましたぁ〜〜〜


暑くて食欲も落ちますね・・・
少し濃いめの味付けにすると 食が進むそうです。
どれか一品 濃いめにするといいかも・・・☆