サークル仲間、集合☆

学生の時のサークルの集まりに参加★(バスケサークルだったの。あと手話サークルもかけもちしてましたぁ〜^^)
大人7名に子ども2人。
それぞれ結婚したり 子どもが産まれたりして 参加者が増えていく予感・・・(笑)
夜中までバカ騒ぎして お腹がよじれるほどみんなで笑い転げて・・・

あ〜楽しかったぁ〜〜〜〜〜♪♪♪


覚え書きとして今回の集まりメモ・・・(これ、来年見るのかな。はは。。)
バスケ→そうめん流し→風穴→芝生でキャッチボール→買い出し→宿入り→温泉→ごはん→部屋で飲み会→(次の日)朝風呂→宿を出て朝ご飯→アクアパレット 


家に帰ってほっと一息。

みんなでワイワイもとっても好きだけれど、やっぱり家が一番・・・^^
旅行や外出から帰るといつもそう思います。
このごろは実家に帰ってても  家に着くと、
「やっぱり私のウチはここだ。」って思うようになりました。



最後に・・・
ベランダの花やグリーンを摘んでアレンジ。



まだまだ暑さが続きます。
熱中症にはご注意を!
室内でもなるそうなので こまめな水分補給を^^