雑巾たくさん。

旦那に頼まれていた雑巾。
うちの台ふきんも一緒に 計9枚。
ふぅ〜→



そして・・・
パン粉のクッキーを作ってみました。

冷めてからの方が さくさくして断然美味しいです!
それから今朝、ごはんが無かったのでホットケーキでも焼こうかなー、
と思ったら薄力粉もなくて・・・
強力粉でドーナツ作ってみました。
見た目はどう見ても 鶏の唐揚げなんだけど
味はgood☆☆☆
こちらも冷めてからの方がもちっとして美味しかったデス。



フリペNO.6の作成中なのですが、
2〜3年ほど前にAfternoon Tea で買ったアルバムをかけながらすると
な〜んかはかどります。。。

11月中に送れるといいんだけど。。。


さー、 明日から三島に帰省&友達の結婚式です♪
みなさんも良い連休をお過ごしくださいね^^