フリペNo.6完成〜♪


テーマは
〜心も体もあったか毎日〜
となっておりまーす^^
いつものように「フリペ欲しいよー」という方がいらっしゃれば
komotocafe@s5.dion.ne.jp
まで どーぞ☆
(80円切手を頂くことになることをご了承下さいね><;)


さて、友達の結婚式は・・・
セレブ〜〜♪♪な式でした。
花嫁の綺麗オーラも凄いし(笑)。
出てきた料理も あんなに美味しいお料理は初めてでした。
カクテルドレス当てクイズでは見事に当たり、
「魚沼産コシヒカリ5kg」をいただくことに・・・。
わお☆うれし☆☆☆
(T子ありがとーねー^^お幸せに!)


式の間、義父母と旦那、たっくんはチボリ公園へ。
何やらたくさん買ってもらったようで
たっくんご満悦な表情(笑)。
たっくんの機嫌も良かったようで、一安心。



新たな週が始まっているのに 今日の私はなんだかぼーっとしてて・・・
エンジンがかかったのは夕方ごろでした(笑)。。
だってね、外で小学生&幼児たちが遊んでて、
いつの間にか こそばしごっこになって
なぜか私も参加、逃げ回って・・・
はあはあ ひいひい言いながら走り回り・・・
年甲斐もないよなーと思いつつ、盛り上がり・・・(たっくんを抱いたまま)
小学生たちと気が合う私って
精神年齢低いよねえ?
まー本当だからいいけどさー。


今週は雨も降るみたいだし、計画的に布団干したりしなきゃなー。
あー現実的・・・><。。。