風邪??

今日は一段と寒ーい!
ワタクシ、鼻水出てます。。。


そんな中、ベーグルを焼いてみました。

今回はライ麦粉を少々加えて。
何がそんなに良かったのか、初めてこんなにいい出来具合。
いつもと違う強力粉だから?
茹でた後に 冷蔵庫に入れる、という行程は初めてだったけれど・・・
まー美味しいのでよしとしましょう(笑)。


それと、私が風邪気味と聞いて 近所のママ友(と呼んでいいのかしら)が
お見舞いにシュークリームを持ってきてくれました^^

なんと癒されること!!!!
このお友達、今月末には東京へ行ってしまうのデス・・・淋しい・・・。



話は変わりますが、プレゼント企画を考えています。
いつも見てくださってありがとう、という気持ちを込めて。
はっきり言って、とーーーっても つたないプレゼントです。
はい、それはマスク。
ハンドメイドです。(以前載せたような感じになる予定。また出来上がったらアップしますね。)
私自身、のどからくる風邪が多いのですが、
少しでも痛いな、と感じたらすぐマスクをすると治りが早くて とても重宝しているので・・・。
作品ができ次第、ここでまたお知らせします♪



では、寒さに負けず、今週も乗り切りましょう♪♪