たっくんのトレーナー。

必要に迫られて作りました。
ずっと前から生地は裁断済みだったので
30〜40分ほどで完成★

アンパンマンのアップリケをた袖に付けてあげたらたっくん大喜び!!
・・・でもーーーー
やっぱりかっこわる〜い><;
生地と合ってないし(笑)
多分、はずしちゃうな。。
たっくん、ごめん!

(はるちゃんに貰った生地だよ。ありがとー。)
パターン:nootie* a go goコンパクトトレーナー90(袖を短めに調整。) 
   布:いただきもの グレーときなりの接結ニット


いよいよ湯布院・別府旅行が近づいてきました。
私は何だか肩こりがするのですが・・・風邪?じゃないよね。
大事にしようっと。