マコーズベーグル。

初めて食べました、マコーズベーグル。

ほうれん草味ということで、こういう色デス^^
うーん、まあまあといったところですか。
ちょっとぱさっとしているような・・・。
友達の結婚式のカタログギフトで頼んだベーグルセットは美味しかったなー。
あれ、どこのだっけなー。
(はるちゃんの時のだよ^^あの時はありがとう♪)
どっか有名なところのだったんだけど・・・思い出せませんー><。



そして画像の左端にあるのはコーヒー豆。
近所に進和コーヒーの工場があるので、新鮮な豆を求めて、いつも買いに行っています。
豆を買うと、カウンターで無料でコーヒーをいただけるので、お気に入り。
画像のはオーガニックコーヒーで、後を引かない、あっさりした酸味が美味しいです♪
でも値段が安くないので、家計にゆとりのある時のみ、購入です(笑)。
今回なんて、150gという何とも中途半端なグラム数お買い上げ。おほほ〜ケチでしょ〜(笑)。