やってしまった・・・。

兄ファミリーが家を建てたので遊びに行く予定で、張り切ってココアシフォンを作ったのですが・・・。
薄力粉を入れ忘れて!
あちゃー。
やり直し。(卵を買いに行ってくれた旦那サマ。その節はお世話になりました。ぺこり。)


ちなみに、その薄力粉なしで焼いたもの。

ちゃんと膨らむのは膨らむ。
でも、型から外すと、自立しません。
ふにゃ〜っとへこたれます。
味は、グッド★
柔らかいスフレのような感じ。
う〜ん、これも経験か。
今度からは忘れないように。
(Kaoriさーん、笑っちゃうでしょー。)


そして、もう3月に入りましたね。
卒業式に入学式に新たな一年が始まる家庭も多いのかな。
そんな我が家は・・・

引っ越しをすることになりました。
とは言っても今の家とは、目と鼻の先。
今は2階に住んで居るんだけど、1階ででっかい庭付きの部屋が空いたので、引っ越すことにしたのデス。



・・・いろいろ迷いました。
引っ越し嫌いの旦那に説得され、一度は諦めたんだけど。。
子育て環境のことや 家賃の交渉(部屋数は増えるし、庭も付くんだけど今の家賃と同じにしてもらったの)の姿を見て、考え直してくれました。
少なくともあと3年はこちらに居るからね、お金の問題さえ無ければ、少しでも良い環境に住みたくて^^
なので3月は少し、ばたばたしてしまうかな。


引っ越したことで、またいろいろ楽しい出来事もブログに紹介できるといいなーと思っています☆