サレガランドへ。




砥部町にある、スキー場、サレガランドへ♪
たっくんはもっぱら、そり遊びです。
今日は行かなかったけれど、室内にも子どもが遊べるスペースや授乳室もあるようです^^
いろんな経験をさせてやりたいなーと思っていた矢先。
連れて行ってくれたじいじばあばに感謝〜♪
(ちなみにじいじばあば、60代ですが、バリバリ スキープレイヤーです。笑。いつまでも元気に。)



話は変わって、引っ越しのこと・・・
スキーから帰って少し疲れているのか、はーどこから手をつけよう・・・状態に陥っています(汗;)
でも今回は、私がけっこう強引に(?)引っ越しを希望したので、めげるわけにはいきません。
こうなったら、手続き関係や荷物運びなど、出来る範囲で、旦那には愚痴を漏らさず(笑)頑張ることにします。
ここでは愚痴っちゃうかも。
みなさん、そんな時は軽く流して聞いてくださいませ。
とりあえず明日は不動産会社へ出向かねば。
そうそう、引っ越しの見積もりも、今日したので比較検討デス。
頑張れ、ワタシ!!!!